草野球 アナザー | ナノ


▼ 5:まぶしい草野球

「絶対見に来んなよ!」

彼はいつもそう言って、私が試合を見に行くのを拒む。


彼と仲のいいレフトの人が、「あいつ『エラーの名手』とか言われてるから、恥ずかしくて彼女さん呼べないんですよ」と、以前こっそり教えてくれた。


確かに彼はよく、
「俺は野球に片思いなんだ」
なんてこぼしている。



だけど、そんなことを言いながら、休日のたびに早起きして、飛び出して行ってしまうような――そんなに大好きなことをしている姿を、やっぱり見てみたい。


別に、彼が情けないところだらけだということなんて、私はとっくに知っているのだから、いまさら恥ずかしいも何もないと思うのに。



prev / next
(1/3)

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -