草野球 アナザー | ナノ


▼ 2:父の日の作文(下書き)

ぼくのお父さんは、草野球のチームでキャプテンをしています。

ぼくは、うちにいるときのお父さんも好きですが、キャプテンをしているお父さんを見ているのが一ばん好きです。

キャッチャーもしているので、すごくかっこいいと思うからです。

それに、お父さんのチームの人たちはみんな仲がよくて、お父さんを好きだと言ってくれるからです。


ぼくは、この前チームの人たちがなべパーティーをしに来たので、みんなにお父さんのことを聞いてみました。

「みんながお父さんのことを好きなのはどうしてですか?」
と、聞いてみました。

みんなは、次つぎにおしえてくれました。

お父さんは「へんなことを聞くんじゃない」とおこっていましたが、かおは笑っていました。

だから、みんなが何ておしえてくれたかを、しょう介しようとおもいます。


prev / next
(1/3)

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -