草野球 アナザー | ナノ


▼ 

「お兄ちゃん!」

私がそう叫んでグランドに現れると、お兄ちゃんは苦笑し、周りの人たちは爆笑する。


お兄ちゃんがはたちの時に生まれた私は、もう16歳。

つまり、36歳を『お兄ちゃん』と呼ぶ女子高生の図。

笑われてしまうのも無理はない。


だけど、お兄ちゃんは、お兄ちゃんだったころから全然変わっていない。


無口なところも、本当はすごく優しいところも。


――それから、女の人にもてるらしいのに、誰とも結婚していないことも。



それをいいことに、私はいまだにお兄ちゃんにまとわりついているのだけど、友達からは「そんなおっさん追っかけてないで、ちゃんと恋愛しなさいよ」なんて呆れられていたりする。


おっさんなんかじゃないのに。

お兄ちゃんは、誰よりかっこいい。

同級生たちなんかと比べるのが、もったいないくらい。



prev / next
(2/4)

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -