草野球 アナザー | ナノ


▼ 

五年以上前に一度みたきりの顔を記憶している自分にも驚いたが、この偶然にはもっと驚いた。


そう、確か彼女はタカハシが好きって言っていたな。

そして、タカハシに少しだけ似ている彼は、草野球チームのレフト。

今、レフトは当時のナカムラではなくエンドウが守っているが、彼女はエンドウも応援しているんだろうか。



そんなことを考えながら、しみじみと時の流れを思う。

あの時は、まだ『お友達』だった二人が、いまや立派な父親と母親だ。


娘が「ママー、泣かないでー」と心配そうに彼女に手をのばす。

二人が笑顔になる。

彼が、娘の頭をぽんぽんと撫でた。


「よしっ!あと2回、思いっきり応援しなきゃね!」

彼女はメガホンを掲げて宣言する。

すると、娘もきゃっきゃと笑った。



prev / next
(3/4)

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -