草野球 アナザー | ナノ


▼ 

ふいに高いフライが上がり、見上げた視界からボールが消える。


今日はすごく太陽がまぶしい。

そのことに気付いて、しばらくぼうっと空を眺めた。


彼はいつも、こんな空の下で、野球に恋して走り回っているんだ。



――なんて、まぶしいんだろう。






彼が、やっと私に気付いた。

動揺しているユニホーム姿に、笑顔で手を振る。


勝手に見に来てごめんね。

お弁当があるから、許してね。

…そんな気持ちを込めて。


「惚れ直したかもね」は、後でお弁当を渡す時に直接言おうかな、と思った。






そして、その回の守備で、彼は豪快なエラーを見せてくれたのだった。



prev / next
(3/3)

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -