my beloved | ナノ


▼ 18:恋敵=犬


ユキは、予想以上の大型犬だった。

だから、私たちの部屋では狭すぎて、外で飼われるようになってしまった。


少し寂しかったけれど、ユキはなんだかんだでしょっちゅう私たちの部屋へ遊びに来る。

もちろん、女官たちに頭から足の先まで丸洗いされてしまうのだが、それでも構わないらしい。


今日もユキは私の部屋に来ていた。

私も今日は仕事がなかったから、暇を持て余していた。

ユキとじゃれあっているうちに、だんだん眠くなってくる。

それに気付いておとなしく寝そべるユキの、毛並みをなでる。

「ふわふわの枕みたい……」

頭をユキのお腹に預けた。

私がお腹に乗ってもびくともしないほど、ユキは大きくなった。

ふわふわの毛並みを頬に感じながら、だんだん意識を手放していく。

雲の上で昼寝をしているみたいな気分だった。

「気持ちいい……」

私が、完全に眠りに落ちてしまいそうだった、その瞬間。


「おい」

低い声が頭上から降ってきて、私はハッと目を覚ます。

「カズマ様」

見上げると、彼が不機嫌な顔で私を見下ろしていた。


「なにが『気持ちいい』だ。ユキを枕にするな」

「え、ご、ごめんなさい」

すると、ユキが立ち上がって、私の顔をぺろぺろとなめた。

「わっ、ユキ!くすぐったいってば!……ほ、ほらカズマ様、ユキも嫌がってなかったですよっ?」

「……そういうことじゃない」

言うと、彼は私の腕をつかんで立たせた。

「犬だと思って調子にのりやがって」とわけのわからないことをつぶやきながら、ソファに座る。

そして、

「寝ろ」

自分の膝をぽんぽんと叩いて、彼は言った。

ええと、それはつまり、王子殿下のひざまくらで寝ろと……?

「む、無理です!」

「何でだ。ユキの腹は枕にできるのにか」

「そ……そういう問題じゃなくて……」

「なんだ」

「いえ、あの……カズマ様にひざまくらなんて、ドキドキして眠れないです」

正直に言うと、彼はふっと笑った。

「勝った」

そう言って、ユキを見る。

ユキは首を傾げていた。


「あの、カズマ様……?犬に、やきもちを……?」

私が笑いをこらえながら尋ねると、彼は仏頂面になった。

「俺以外の奴に『気持ちいい』なんてふざけたことを言うからだ」


な、何だかそれは、語弊があるような……なんて言うとまたいろいろ追及されそうだから、私は黙って真っ赤になるしかできない。


しかたないので、ひざまくらは無理だけれど、彼の隣に座る。

「あの、カズマ様とくっついてるのが、私いちばん幸せですから……」

精一杯、それだけ言うと、彼はまた「勝った」と笑った。


勝手に恋敵にされてしまったユキは、しばらくすると、あきれたようにひとりで寝てしまったのだった。

prev / next
(1/1)

[ bookmark /back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -