my beloved | ナノ


▼ 14:口実


ついこの間、恋を自覚して。

彼の、無表情とぶっきらぼうな言葉の裏に隠れた、実はわかりやすすぎる愛情に、

彼のその心に、恋をして。



……なのにどうして私は今、彼の腕や背中、首筋を、こんな気分で眺めているんだろう。

たくましいけれど、私なんかよりよっぽど色気のある、彼の身体、表情。

――『触りたい』なんて。



彼がベッドに座り、背中を向けて剣の手入れをしているのをいいことに、後ろ姿を見つめている。


「あ、」

背中に、糸くずがついている。
これほど見つめていないと気付かないくらいのもの。


思わず私は、

「カズマ様、糸くずがついてます」

そう言って彼に近寄り、背中に触れた。


別にこんな小さいの、取らなくたっていいのに。

馬鹿みたいな理由をつけて彼に触れた自分が、そして一瞬触れただけでは足りないと思う自分が、――みっともない気がする。



そんなタイミングで、

「俺に触りたかったのなら正直に言え」

彼が言う。


「……っ!」

いつものからかいだと頭ではわかっていても、図星すぎて、私はいつものように返せない。


何も言い返さない私を振り返った彼と、視線が合った。

顔が、熱くてしかたない。


すると彼は、手入れしていた剣を鞘にしまい、床に置いた。

そして私の方へ身を乗り出す。


「嘘だ。本当は、俺がお前に触りたかった」

そう言って、私の頭を自分の胸に引き寄せた。


薄い夜着越しに、彼の体温が伝わってきて、どきどきする。

触りたいくせに、触られると萎縮してしまう。私はずるい。


でも、もしかして今、彼は全部わかっていて、こうしているんじゃないだろうか。


どちらが、何を口実にして今、触れ合っているのか、わからなくなってきた。


prev / next
(1/1)

[ bookmark /back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -