my beloved | ナノ


▼ 12:大丈夫


二番目の兄が盗賊に襲われ、かなりの重傷を負ったという報を聞いた時、私はちょうど、兄たちへの手紙を書いていたところだった。

二番目の兄は、私をとてもかわいがってくれていた。

父と上の兄は結婚式に来てくれたが、二番目の兄は留守番だったため、かなり長い間会っていない気がしていた。


「すぐに詳細が届くはずですので、お妃様にはおつらいかと思いますが、続報をお待ちください」

そう言って、兵士が部屋を出て行った。


「ミサキ兄さま……」

私の乗馬技術では、遠い故郷まで一人で走り切ることはできない。

それ以前に、立場上、勝手にここを飛び出すわけにはいかない。

足元がぐらつく感覚がした。

現実がどこにあるのか、掴めない。


―――その時。

「……っ、リン!」

ドアを勢いよく開けて、彼が飛び込んできた。

肩で息をしている。

それに、こんな時に、初めて彼に名前を呼ばれて、……こらえていたものが溢れ出した。


「カズマ……様……、ミサキ兄さまが……兄さまが……」

涙が、一度流れだすと止まらなかった。

がくりと膝から崩れる寸前で、彼の腕が、私を支えた。


「私、行かなきゃ……ミサキ兄さまが、死んじゃったら……」

涙声で訴える私を、彼が見下ろしている。

その目は、いつもとは全然違って。

「リン、落ち着け。次の情報は、遅くても一時間以内には来る。……もし、一時間経っても来なければ、俺がお前の国まで連れて行ってやる。だからそれまで待て」

切実な声と表情で、私にそう言う。

私は、なんとか頷いた。



prev / next
(1/2)

[ bookmark /back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -