my beloved | ナノ


▼ 01:政略結婚初夜


王家に生まれたからには、結婚は義務であり、仕事のひとつでもある。

頭ではわかっていても、複雑な感情が胸に渦巻く。


私の夫となる王子様の、世間での評判は、『政治手腕は完璧』『だが無愛想で性格に少々難あり』だとか。


結婚式の間、二人が会話を交わす機会はほとんどなくて、私が彼に抱いた印象は『びっくりするくらい整った顔だ』ということくらい。


だから、今からこの扉を開けて、二人の寝室に入って、私は初めて夫とまともに言葉を交わす。

扉の前でガチガチになっている私を見たら、父や兄は大笑いするだろう。

借りてきた猫みたいな風情で結婚式に臨んだ私を見て、笑いを堪えていたくらいだから。


なかなか扉に手をかけられずにいると、

「何をしてる。入れ」

中から低い声がした。


命令口調に、反射的に従う。

「はっ、はい!失礼します!」


広いベッドでくつろいでいるのは、びっくりするほど整った顔の、政治手腕が完璧だという、無愛想な王子様。


「あ、あの、カズマ殿下……、本日よりお世話になります、リンと申します」

入口で私がしどろもどろに挨拶をすると、彼はそれには何の反応も示さず、ただ一言。

「来い」


えっ、も、もう?

私は緊張と恐怖で、身体が震えるのを感じた。

だけど、命令には逆らえず、ぎくしゃくとベッドのそばへ行く。

「入れ」

彼が毛布を持ち上げて促す。


「……う、」

反射的に一歩後ずさると、鋭い視線に射抜かれて、抵抗してはいけないのだと悟った。

おずおずとベッドに潜り込む。


一瞬の、無言の時間。


prev / next
(1/2)

[ bookmark /back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -