my beloved | ナノ


▼ 53:幼い攻防戦


昼下がりの部屋。

午前中に今日しなければいけない仕事を終えていた私は、床でまるくなっている愛犬の隣に腰を下ろし、のんびりと過ごしていた。


「キャウン!」

「ふふっ、くすぐったい?」

ふかふかの白い毛に被われたユキの首筋をくすぐると、ユキは身をよじって小さく鳴いた。

そして、

「ひゃあっ!?」

私の頬をぺろりと舐める。


「くすぐったいってば、っひゃあっ!もうっ!」

肩を竦めて笑っていると、不意に背後から肩を掴まれた。


「わあっ!?」

そのまま、背中があたたかい胸にぶつかる。


「カズマ様?……わわっ!」

いつの間に後ろにいたのか、床にしゃがみ込んだ彼は、私を後ろから抱きかかえるかっこうのまま、私の顎を片手で上向かせた。

そしてハンカチでごしごしと右頬を拭う。


「カズマ様、あの……」

斜め後ろを見上げると、少しだけ不満そうな顔をした彼が、こちらを見下ろしていた。


「犬が起きているとうるさい。ちょっかいをかけるのはやめて寝かせておけ」


少し前に彼も珍しく早めに仕事を終えて、部屋に戻っていた。

本を読んでいたと思っていたのだけれど――



「もしかして、やきもち、ですか?」

冗談のつもりで言うと、彼はものすごく顔をしかめた。


ユキがちらりと彼の方を見た後に軽く鼻を鳴らす。

そんなユキに舌打ちをしてから、彼は私の頭を撫でた。


「犬をくすぐって何が楽しいっていうんだ」

撫でる手つきはやさしいけれど、眉間のしわは健在だ。


やっぱりほんとにやきもち?なんて考えて、私は少しだけ笑ってしまいそうになる。

そして、ちょっとしたいたずら心が、わきあがってきた。


「じゃあカズマ様をくすぐっていいですか?――えいっ!」

言ってから、私は振り返って彼に体重をかけた。


軽く尻餅をついてしまった彼の脇腹に手をのばし、こしょこしょとくすぐる。


「どうだ!まいったかー!」


しかし。

「……お前は何がしたいんだ」

呆れ顔の彼が、こちらを見ている。


「あれ?じゃあっ……こっちですかっ!」

今度は首筋を両手でくすぐるけれど、彼は相変わらずの表情だ。

「うう〜っ、じゃあこうだっ!」

私がくすぐられると弱いいろいろな場所をくすぐってみる。

それでも彼はびくともしなかった。


「〜〜〜っ!カズマ様、つまんないです!」

彼にのしかかった状態で、頬を膨らませる。

prev / next
(1/4)

[ bookmark /back/top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -