my beloved | ナノ


▼ 37:続・どきどきさせたい


彼はちゃんと、私にどきどきしてくれているらしい。

以前「どきどきさせたい」と言った私に、彼はそんなことを伝えてくれた。


そうだとしたら、すごく嬉しい。

私が彼にどきどきしているのと同じ気持ちを、少しでも彼が持っていてくれているのなら……むしろそのことに私はますますどきどきしてしまいそうだ。



だけど。

わがままな私は、もっと彼をどきどきさせたかった。彼がどきどきしているんだと、私が実感できるくらいに。



「そんなの簡単ではありませんか!リンさまがしてほしいことをなさったらいいんですわ」

マリカさんは両手をぱん、と叩いて言った。


「してほしい……手をつなぐとかですか?」

「そんなのいつもなさってるんですから、インパクトが薄いですわよ」

マリカさんの反応に、私は慌てる。

「いつもって!あの、自分からは恥ずかしくてなかなか、そんなこと……」


それを聞いたマリカさんは、心底気の毒そうにつぶやいた。

「…………カズマ殿下おかわいそう」


「えっ、かわいそうって……あ、あの、じゃあ手をつないでみることにします」


私がおずおずとそう宣言すると、マリカさんは間髪入れずに「甘いっ!」と叫んだ。


「その程度じゃだめですわ!そうですわね、いつも手すらつながないからこそ……口づけ、とか」

「く……っ!」

マリカさんがとんでもないことを言うので、私は思わず言葉を詰まらせた。


キスを……自分からしたことが、ないわけではなかった。

危険な任務に旅立つ彼の頬にキスをしたときと、彼が風邪をひいて喧嘩したとき。

ただそのときはどちらも勢い、というか必死で、しようと思って簡単にできるものではない。



顔をあかくしながら動揺している私を見て、マリカさんは私に人差し指を突き付けた。

「あの殿下がどきどきするところを見たいなんておっしゃるなら、それくらいできなきゃ話になりませんわっ!」


「え、ええ〜〜っ?」


「それを実行なさったら、もっとどきどきさせる方法を教えてさしあげますわ」


意地悪く笑うマリカさんに、私は結局のせられてしまったのだった。



****




prev / next
(1/3)

[ bookmark /back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -