my beloved | ナノ


▼ 


しばらくそのまま沈黙が続いて、私は気付けば本に熱中していた。


しかし、ふいに背後に気配を感じたかと思うと、いきなり彼に後ろから抱きしめられた。

「っ!か、カズマ様、暑いんじゃ、なかったんですか?」

私がどぎまぎしながら尋ねると、彼は、

「暑い」

「で、すよね……」


そして、何故だか不機嫌そうに言った。

「こっち向け」


耳元で響く低い声に、反射的にびくりとしてしまう。

おずおずと彼の方を振り返ると、さっきよりもさらに距離を詰めるように抱きしめられた。


彼の素肌の感触が直接伝わってきて、落ち着かない。

だけど、彼に抱きしめられていると、ドキドキと同じくらい、ほっとする。


ゆっくりと目を閉じようとしたところで、彼がいきなり口を開いた。

「……まずい。離れろ」

私は、思いがけない言葉にぽかんとする。

「な、何でですか、これはカズマ様が……、」

「違う。お前が予想以上に薄着すぎる。このままだと襲うぞ。離れろ」

彼は、自分は私を離そうとしないまま、そんな危険なことを言った。

「っ!お、そ……!」

私は慌てて彼を押し返す。

彼は何だかほっとしたような表情だ。なんなのだろう、この状況は。



「じ……自分から抱きしめといて、なんなんですか!振り回さないでください!」

私が真っ赤な顔で叫ぶと、彼はしれっと、

「お前が薄着なのが悪い」


……自分だって上着てないくせに!

「カズマ様の馬鹿!」


照れ隠しと意地だけで、シーツを頭からかぶってふて寝する。

熱帯夜にそれはあまりに暑くて、結局私は彼が眠ってしまうまで、暑さと戦い続けるはめになってしまった。


さすがに今日のは、理不尽だと思った。


prev / next
(2/2)

[ bookmark /back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -