my beloved | ナノ


▼ 


「もういい。全部、俺が選んだことだ。お前はそのままでいろ」

「カズマ様、でも……」

言いかけたところで、彼が視線で私の言葉を遮った。


そして、私に一歩近付き、言った。

「ちゃんと自制するから、触れてもいいか」


こちらをまっすぐに見つめたまま、そんな風に言われたら、誘導されているみたいに頷くことしかできない。

「……は、はい」



彼の指が、熱をもった私の頬に触れた。

そして、額に、まぶたに、それから頬に、くちづけが落とされる。


さっきみたいな強引さは全くなくて、びっくりするくらい優しく触れられているのに、さっきと同じくらいぞくぞくした。



そして、

「……好きだ」

最後に私の指にキスをしながら、彼が囁いた。


はっきりとその言葉を言われたのは、初めてだった。

それだけで、私はくらくらして、頭の芯から溶けてしまいそうになる。



何も言えずにぼうっと立ち尽くす私を見て、彼は少し困ったように笑った。

そして、壊れ物を扱うようにふわりと、私を自分の胸に抱き寄せた。




――どうやって、こんな無条件の愛情にこたえていけばいいのだろうか。

「そのままでいろ」と彼は言ったけれど、このひとに何かを与えられるような自分になりたいと、私は強く思った。

prev / next
(3/3)

[ bookmark /back/top ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -