my beloved | ナノ


▼ 23:パーティーと夫婦喧嘩(2)


私は、彼を探しに大広間に戻った。

彼は、椅子に腰掛けて友人たちと話している。
きらびやかな王族たちの中にいてもひときわ人目をひく彼に、一瞬目を奪われた。

私はこんな人に大事にされているのかと思うと、くすぐったい気持ちになる。

――そんな彼を、自分が不安にさせたなんて信じられないけれど。


私は小さく深呼吸をして、四人のもとへ歩み寄った。

途中で皆が私に気付き、話をやめた。

三人は笑顔で、彼は仏頂面でこちらを見ている。


「失礼いたします。……あの、か、カズマ様……少しだけ、いいですか」

四人分の視線に怯みながら、私はおずおずと彼に話しかける。


すると、友人の一人がにこにこしながら立ち上がり、わざとらしくお辞儀をした。

「お妃様、これは申し訳ない!カズマを私たちで独占してしまって。どうぞ、ごゆっくり夫婦の時間を過ごしてください」

「えっ、いえ、少しだけでいいんです!」


すると、彼が席を立ち、横目でこちらを見た。

「からかってるだけだ、気にするな」

私にそう言ってから、彼は三人を振り返った。

「ではお言葉に甘えて、ゆっくりさせてもらう」
そして私の手を引き、その場を離れる。

三人がはやしたてる声が聞こえた。



****



prev / next
(1/3)

[ bookmark /back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -