my beloved | ナノ


▼ 


『俺は遠慮も容赦もしない』

命令の後に伝えられていた、警告のような一言。

彼に触れられると、幸せな気持ちになる。

だけど、『遠慮』や『容赦』が取り払われてしまったら、どうなってしまうのか。



我ながら、わがままが過ぎるとわかっている。

世継ぎを生むことが、妃の仕事のひとつなのだから、『その先』を『怖い』なんて妃失格だ。

第一、気持ちが向くまで待ってくれている時点で、甘えている。


でも、気持ちを伝えるなら、今の不安や本音も、正直に白状してしまいたかった。




「好きだと言われたかったら、我慢しろということか」

彼は鋭い目つきで私を見る。

「この俺に交換条件とは、いい度胸だ」

まるで物語の悪役のような笑顔を見せて、彼は言った。


……こ、怖い。



しかし、彼は扉についていた手を下ろし、私から視線を外した。

「覚悟ができるまで待ってやる」


まさかの言葉に、私は力が抜け、涙まで出そうになる。

「カズマ様……」


「ありがとうございます」と言いかけたところで、彼が両手で私の頬を覆った。

少し、私を上向かせて、

「だから、早く言え」


安堵したのもつかの間、忘れかけていた恥ずかしさがこみあげてくる。

そんなに、見ないでほしい。
恥ずかしくて倒れそうになる。


だけど、言いたい。

早く、伝えたい。



「……カズマ様が、好きです」

やっとの思いで、声をしぼり出す。






「俺もだ」


その言葉の余韻が消える前に、唇が重なった。


目を閉じるひまもなくて、顔を真っ赤にするしかできない私に、彼が囁く。

「……これくらいは、させろ」


そうして、もう一度、キスをした。

prev / next
(2/2)

[ bookmark /back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -