my beloved | ナノ


▼ 

「おい」

沈黙を破った彼の声に、私はびくりと肩を震わせた。


すると、彼は思いがけない言葉を口にした。

「お前は、この結婚を政略結婚だと思っているのだろうが、はじめに言っておく。俺はお前と結婚したかった。だから今、お前と俺はここにいる」


「…………え?」

状況が理解できなかった。
確か、私と彼は初対面のはず。


思考を読んだように、彼は言う。

「どこで俺がお前を知ったのかなどということは今はどうでもいい。とにかく、俺はお前と結婚したかったから、した」


二度も言われてしまった。

「あ、あの……」

「だが、お前は俺に何の感情も持っていないだろう。だから、お前が嫌がることはしない、今は」

彼のペースで話が進んでいるが、とにかく、彼は今日、私をどうこうする気はないらしい。

そのことに、驚くほど安堵する。


すると、彼はもう一言、付け足した。

「ただし、お前がいずれ俺に惚れたら、お前から言え。そうしたら、俺は遠慮も容赦もしない」


「は……、あの、つまり、私が殿下のことを好きにならなければ、ずっと何もしない、という意味ですか」

「そうだ。だが、そんなことにはならないだろうな」

口の端だけで、彼は笑った。

『不敵』という単語が頭に浮かぶ。


「それから『殿下』というのはやめろ。名前で呼べ」

「えっと、カズマ様、ですか」

「様もやめろ」

「それはさすがに……」

「ではいずれはやめろ」

「は、はい」


それだけ言うと、彼は、私に背を向けて寝転んだ。

「お前も寝ろ」


「は、はいっ」

人一人分のスペースを空けて、私も横になる。


新婚初夜に、告白のようなものをされて、そのくせ背を向け合ったまま眠る、なんて、これは一体どうなっているのだろう。


わけがわからないまま、私は疲れに身を委ねて、深い眠りに落ちた。


prev / next
(2/2)

[ bookmark /back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -