my beloved | ナノ


▼ 


短時間の滞在を終えて、私たちは帰途についた。

本当に少ししか会えなかったけれど、思った以上に元気な姿を見られて、私は心から安心した。


馬を操る彼の背につかまって、私は言った。

「カズマ様、今日は本当にありがとうございました。ミサキ兄さまに、……アオイ兄さまにも両親にも、会えて本当に嬉しかったです」

彼はひたすらに駆け続けながら答える。

「俺も、家族といるお前が見られてよかった。……それに、あの場であんなことを言うとは思わなかった」


『大事にされてます』

自分の言葉を思い出して、頬が熱くなる。
家族の前で、思わず口に出してしまった、実感。


「本当の、ことだから、……です」

つかまる腕に少し力を入れたことに、彼は気付いただろうか。


彼は何も答えなかった。

後ろ姿が少し、戸惑っているように見えたのは、気のせいかもしれない。



馬は風を切って駆けていく。

「かなりきつい」と言われていたはずなのに、乗っていてもほとんど疲れは感じない。

彼の器用さとやさしさを思い知る。



私は彼の背に頭を預けて、目を閉じた。

蹄の音だけが、耳に響く。




初めて、はっきりと、

好きだと、思った。



prev / next
(3/3)

[ bookmark /back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -