my beloved | ナノ


▼ 


だけど、ミサキ兄さまがもしも今にも死にそうだったら。

そう考えると、怖くて怖くて、涙がますます溢れる。

泣き声をこらえきれないでいる私を、彼が強く抱きしめた。

片手で頭を引き寄せ、もう片方の手は、あやすように私の背中をさする。

「大丈夫だ、大丈夫……」


彼はひたすら、『大丈夫』を繰り返す。

私は彼にしがみついて、しゃくり上げながら頷く。


だんだん、自分が落ち着いていくのがわかった。

彼が、半分持っていてくれている、そんな気がした。

一緒に心配してくれているんだ、と。


私の意識がばらばらになってしまいそうなのを、彼が包み込んで、守ってくれているようにも思えた。



半時ほど、そうしていただろうか。

扉が叩かれ、さっきとは別の兵士が入ってきた。

「ミサキ殿下のお怪我、お命に別状はないそうです!傷はかなり深いようですが、急所は外していたと……」


私は、一気に力が抜ける。

私を抱きしめたままの彼も、大きく息を吐いた。

そして、兵士の方へ向き直ると、いつもの調子で言った。

「明日、ミサキ殿下の見舞いに伺う。明日の予定は全て延期するよう関係各所に伝えろ」


私は、思わず彼を見上げた。

彼は、私の頭をくしゃっと撫でて、少しだけ笑った。

「その手紙は、直接渡せるから今日中に完成させておけ」

机の上に視線を向けて言う。


そして、檻に入っていたユキを抱き上げ、私の腕に抱えさせた。

さっきとは違うぬくもりが、腕の中に宿る。


「夕方までには、終わらせる」

彼はそれだけ言うと、何事もなかったかのように部屋から出ていった。

仕事を置いて来てくれたのだと、いまさら気付く。


「カズマ様……」

何も言わないやさしさを思うと、また涙が出てきて、私は強くユキを抱きしめた。



prev / next
(2/2)

[ bookmark /back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -