my beloved | ナノ


▼ 


話しながら、隣の部屋が静かになったな、と思っていた。眠ったのだろうか。

こちらがいつまでも話していたら迷惑かもしれない。

そろそろ寝ますか、と彼に言いかけたとき――


「…………っ!?」


薄い壁越しに、女性の声が響いた。

その声は、鈍い私でも、隣で何が起こっているのかわかるような――そういう、声だった。


「あっ!ええとええとカズマ様!し、しりとりしましょうか!しりとり!」

少し声のボリュームを上げて、彼に持ち掛ける。

このまま黙っていても寝てしまっても、隣の声は聞こえてきてしまう。ごまかすにはこちらも多少うるさくしておかないと――

彼が気づいていないことを祈りながら、ちらりと横顔を盗み見る。


「……わざとらしいな」

彼は、呆れた表情をしていた。


「な、なにがですか……わああっ!!!」

ひときわ大きな声が聞こえて、私は思わず叫んだ。

「変な声を出すと兵士が飛んでくるぞ」

「だ、だって、あの……う、うう〜〜〜」

隣の声は、もう切れ目なく聞こえるようになっていた。僅かに残った羞恥は既に消え去ってしまったのだろう。


「疲れでおかしくなったんじゃないか?寝るか」

からかうように、彼が言う。


「ま、まだ起きて……しりとり、」

「阿呆。もう少しましな誤魔化し方はなかったのか?」

彼は小さく笑った。


「まあ、お前らしいといえばらしいが、」

言って、優しい表情で、彼が私の頬を撫でた。


「ふ、ああっ……!!??」

びくり、と肩が跳ねて、情けない声が出てしまった。


きっと彼は何の気なしに触れただけなのに。

隣の声を意識しているのだと、嫌でも気づかれてしまう。


「……」

彼はしばらく無言だった。

隣の声は、相変わらず聞こえている。


と。彼の指が、唇をなぞった。


「んんっ……!」

顔が熱くなって、触れられたところからぞくぞくする。

意識している、どころか、これじゃ――



「何を想像した?」

彼が完全に意地悪モードになってしまった。

徹底的にからかわれる。でも、どうしようもない。


「な、にも……想像してません……さ、さわらないで、カズマ様……」

懇願するように彼の目を見つめる。

彼はからかうつもりで触るのかもしれないけれど、触られた私は……ほんとうに、困る。



すると。

「っ、わっ!?」

狭いベッドの上に、いきなり倒された。

両手を押さえつけられる。


「ま、待っ……か、カズマ様!私のことさんざんからかっておいて!じ、自分だって!」

じたばたしながら抗議すると、彼が人差し指を自分の唇に当てた。静かに、と。

prev / next
(2/3)

[ bookmark /back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -