my beloved | ナノ


▼ 


私は思わず、微笑んでいた。

「カズマ様といると、確かに自然体でいられないときもあります」


言うと、彼の背中はぴくりと動いた。

「……」

「だけどそれもぜんぶ、ほんとの私です。自然体でも不自然でも、私なんです。それをすべて見てるのは、カズマ様だけです」


自然体でいられないときは、彼にドキドキさせられているときで。


「他の人には見せたりしません。カズマ様だけです」



少し躊躇ってから、彼の髪に手を伸ばした。

「いつもみたいに『他の男を褒めるな』って言ってください?カズマ様」

慎重に髪を撫でる。気持ちが伝わるように。


「ハヅキお兄さまは優しくて、お話も面白くて、手先も器用で、昔シロツメクサで花冠を作ってくれて、いつも笑顔で、怒ったところなんて見たことなくて、……!」

言葉を止めるように、撫でていた手を、掴まれた。


「……笑うな」

「だって、……ふふっ」


思い切り不機嫌な顔で起き上がった彼を見て、なんだか嬉しくなる。


「それでも私は、ハヅキお兄さまじゃなくて、他の誰でもなくて、カズマ様のことが大好きなんです。――知ってますか?」

「……知ってる」


悔しがるように、彼が私を抱きしめる。

「覚えてろよ」

「ふふふっ」

「だから笑うな」


顔を上げると、苦虫を噛み潰したような表情で私を見下ろす彼と目が合った。

両手で私の頬を挟んで、乱暴にキスをする。


『仕返し』を喰らうことになるのだろう。

少しの後悔と、少しの安堵。――そして結局は、幸せな気持ちで彼に身を委ねた。


彼はずっと、不機嫌な顔のままだったけれど。




****


『私の初恋は、たぶんカズマ様です』


はじめに言いそびれた言葉は、最後まで伝えることができなかった。


恋の意味さえ知らなかった私に、それを教えてくれたひと。

伝えたら、喜んでくれただろうか。呆れただろうか。



だけどやっぱり恥ずかしいから、胸にしまっておくことにした。

prev / next
(4/4)

[ bookmark /back/top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -