my beloved | ナノ


▼ 


「何であんな顔で笑えるんだ?取るに足らない、髪飾りを拾われただけで」

彼が、尋ねる。
耳元で、声を抑えて。

「……え……あの、ただ、気持ちが、嬉しかったから、だと思うんです、けど……」

心臓の音がうるさくて、自分が何を言いたいかもよくわからない。

何を聞かれているのかも、ぼやけているようで、とぎれとぎれに答えた。


「そうだろうな」

彼が、笑った気配がした。
気のせいかもしれないけれど。

「気持ちに答えが返ってきたのは、初めてだった」

彼は、つぶやくようにそう言った。


そして、

「触れてもいいか」


右手は私の髪に、左手は背中に、もうすでに触れているけれど、彼が言っているのはたぶん、その先。


いつもより、ずっとやさしい声で囁かれて、なぜか頭がくらくらした。


「あ、の……」

どうしよう。
どうしたらいいの。


答え方がわからなくて、彼を見上げる。

目が、まともに合った。

また、体温が上がる。


逃げられない、と思った。


その時、

「キャンキャン!」

ユキが、いきなり鳴いた。


「あっ、こらユキ!ソファひっかいちゃだめ!」

私は慌ててユキを抱き上げる。

ユキは嬉しそうに私の頬をなめた。

「あはは!くすぐったいよ!」


勢いよくしっぽを振るユキに、彼がじとりとした視線を送った。眉間にはしわ。

「……かわいくない犬だな」

「ちょっと、カズマ様!なんてこと言うんですか!……さっきユキ見てにやけてたくせに」

「にやけただと?過去を捏造するな」


そのまま、くだらない口喧嘩が始まってしまい、その後は何事もなかったかのように時間が過ぎた。



――だけど私は、ベッドで背中に感じる気配がいつもよりくすぐったくて、なかなか寝付けなかった。

prev / next
(3/3)

[ bookmark /back/top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -