my beloved | ナノ


▼ 54:「好き」


ほんの少しだけ癖のある、黒い髪が、好き。


普段は冷たさすら感じてしまうほどなのに、私を見つめるときだけはやわらかくて優しくて、少しだけ熱を持つ、黒い瞳が、好き。


耳元から全身を痺れさせてしまうような、低くて甘い声が、好き。


私のよりもずっと大きくて、力が強くて、だけどあったかい、てのひらが、好き。


やさしく私の髪を梳く、涙を拭ってくれる――その気になれば私のぜんぶを翻弄してしまえる、長い指先が、好き。


思わず身体を預けてしまいたくなる、広い背中が、好き。



私と彼はどうしようもないくらいに違って、真似をしてみたって同じにはならなくて。

いない時には目を閉じれば簡単に思い出せるけれど、直接触れることには全然敵わなくて。

それでもまだ、足りないような気がして。満たされているのに、足りないような気がして。


好きで、好きで、好きだから、もどかしい。



心は目に見えない。

だから彼は、彼のぜんぶで『好き』を伝えてくれる。

私にちゃんと、見えるように。



きっと私も、同じ。

だって、隠せない。

私の『好き』はもう、こんなにも身体じゅうから溢れてしまって、目に見えないようになんて、できない。



それでも――きっと彼が思っているよりずっとずっと、私は彼が、好き。


もどかしいのは、伝えきれないから。


恥ずかしくて、彼から逃れようとしてしまうこともある。

嫌がっていないことなんて、彼はお見通しだろうけれど、それでも。

伝えたいくせに、もっともっと欲しいくせに、逃げてしまうなんて、私はずるい。


だけど、彼の『好き』は、私には恥ずかしすぎて、正面からまるごと受け取ることができない。

そんな彼の『好き』だって、好きなのに。



――おとなに、なりたいと思う。

彼はそのままでいいと言うけれど。



もっとじょうずに、ぜんぶを、彼にあげられるようになりたい。

『好き』の気持ちを、ぜんぶ。




「カズマ様……」

「何だ?」

「あの……」

「どうした」

「……な、何でもありません」


溢れるくらいの『好き』なのに、私はまだ、素直に言葉にすることさえ、うまくできない。


そんな私を、彼が愛おしげに見つめる。

視線の先にいるのが自分だと、いまだに信じられないことがある。



大好きな指先で、顎を持ち上げられて、大好きな瞳が、かんたんに私を従順にする。

大好きな声で、名前を呼ばれて。


それから。



『ぜんぶ』を伝えたいなんて願いながらも、きっとこんなことは言えるはずがない。

触れるだけでくらくらしてしまうような、彼のくちづけが、私は、どうしようもないくらいに――――




「好き……」


prev / next
(1/1)

[ bookmark /back/top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -