my beloved | ナノ


▼ 


「か、カズマ様……あの、私、ほんとにそんなつもりじゃ……」

退かせようと彼の腕を掴むけれど、まったく力が及ばない。

「ついでに言っておくが」

「……?カズマ様……?」

「俺を止めたいなら、そんな顔で名前を呼ぶのは、逆効果だ」


「えっ……あっ、やっ……!」

彼の指先が触れた場所に、今度こそ、くすぐったいなんてものじゃない――もっと切実で恥ずかしい感覚が走る。


「か、カズ……っっ」

名前を呼びそうになって、たった今言われたことを思い出し、慌てて口元を押さえた。


すると、彼がまた、堪え切れなくなったように吹き出した。


「時々腹が立つくらいだな」

彼はなぜか、その表情とは真逆のことを言う。

「わ、笑ってるじゃないですか」

「ああ、そうだ。お前が可愛いから」

「……からかってる!」

「そんな余裕なんてない」

「う、うそ!……やあっ……!」


指先に翻弄されて思わず閉じかけた両脚を、彼の身体で軽く開かされ、はしたないかっこうになってしまう。


彼は、着ていたベストを脱いで、邪魔だとでも言うように自分のシャツのボタンをいくつか外した。

私のブラウスのボタンにも、彼の手がのびる。


「まっ、待ってカズマ様……!ユキが見てるからっ!」

「寝ているぞ」

「えっ?あっ!そんな!ゆ、ユキぃ〜〜!!!」

「犬の名前なんか呼ぶな」


元はといえば彼が、私とユキが遊んでいたのを邪魔してきたせいなのに。

私はただ、彼にちょっといたずらをしようとしただけだったのに。


どうして、まるで私の自業自得みたいに――こんなに恥ずかしいことに、なってしまっているのだろう。


時々わざとくすぐるように触れて、彼は私の反応を楽しんでいる。

そのたびに私は、身体に熱がたまっていくみたいで、焦らされているようにも煽られているようにも感じてしまう。


落とされるキスにも、身体の奥を弄ぶように動く指先にも、低い囁きやわずかに乱れた息遣いにも――ぜんぶに反応してしまう私は、もうとっくに、くすぐったいという感覚がどんなものだったか、わからなくなってしまっていた。




prev / next
(4/4)

[ bookmark /back/top ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -