my beloved | ナノ


▼ 


「あ、カズマ様、お水飲みますか?喉、渇いたでしょう?」

用意していたグラスを差し出すと、彼はありがとうと言ってそれを受け取った。


彼が水を飲み干す。

「遅くまで出ていて疲れただろう。今日は早く寝……、」


そこで不意に、彼が言葉を止めた。


「カズマ様?」

不思議に思い、彼が無言で凝視している先を、私も見る。


すると、

「……あっ!!!」



一気に顔が熱くなった。


彼が口をつけたグラスの縁に、薄桃色の口紅が、微かに付いていたからだ。


帰って直接湯殿に行った、という言葉が嘘だという証拠。

そのとき私がしたことの、証拠。


グラスを置いて、彼が手の甲で唇を拭う。

そこにもわずかに、色が付いた。


「あ、の……あの……わた、私……っ」


何を考えているかわからない表情で、こちらを黙って見つめる彼を、まともに見られない。


いつもみたいに意地悪なことを言ってくれたら、言い返したり怒ったりして、この恥ずかしさを少しはごまかすことができそうなのに。

何か、言ってくれたらいいのに。


嫌だったのか、びっくりしているだけなのか、他に何か思っているのか、全然わからない。


「ごっ…ごめんなさい!!!」

耐え切れなくなって、私は彼に背を向けて寝室の方へ駆け出した。


なんてことをしてしまったのだろう。

恥ずかしい。



prev / next
(3/4)

[ bookmark /back/top ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -