my beloved | ナノ


▼ 52:長い夜


丁寧に、ゆっくりと、焦らすように彼は私に触れるから、どんどん苦しくなる。

違う自分になっていくような怖さと、彼に触れられるまで知らなかった、恥ずかしい感覚。


自分の指を強く噛んで、なんとか声をこらえる。

そのしぐさと呼吸の乱れで、彼に見抜かれてしまう。


口元にあてがっていた手をどけられて、こらえていたことを罰するように、ますます私の余裕をなくしていく。


そうしたらもう、こらえることなんてできなくなる。

自分のこんな声は、聞きたくないのに。



どけるために掴まれていた手が軽く引かれて、そうすることに何の意味もないはずなのに、彼は私の『真似』をする。

軽く歯を立てられた人差し指から、全身に痺れが走る。

噛み付くだけで、舌でなぞるだけで――彼は何も言わない。


私に触れる手も、緩めない。


何か。

せめて何か言ってくれたら、少しは意識を散らすことができるのに。



助けてほしくて、彼の名前を呼ぶ。


お願いだから、と。

もう限界だから、と。


それなのに、呼んだ名前が引き金のように、丁寧さが、消える。


止まらなくなる。

こらえようと努力することすら、もうできない。


恥ずかしい。

はしたない。


私ひとりだけ、おかしくなってしまっているようで。



だけど、滲んだ視界で見上げる先に。

荒い息遣いで、少し苦しそうに私を見つめる、彼がいる。


彼の頬を伝った汗が、私の胸元に落ちる。


ああ、どうして私はこのひとに、こんな瞳で見つめられているのだろう。

その熱にあてられたせいだ。

見つめられるだけで、身体の奥が疼くような気がするのは。


たまらなくて、もっと、と言ってしまいそうな自分が恐ろしくて、彼の汗ばんだ背中に腕を回す。


きゅっと力を込めれば、彼が大きく息を吐く。


隠しようがないほどに熱を帯びた声で、彼が私の名前を呼ぶ。



彼の声が呼ぶ名は、私から考える力や躊躇いや羞恥を、あっさりと奪い取ってしまう。



ただひたすら、何もわからなくなるまで溺れていく。


――私にできることは、それだけになった。


prev / next
(1/1)

[ bookmark /back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -