my beloved | ナノ


▼ 


「カズマ様……っ」

ドアに背中を縫いとめられたようで、彼の指先に与えられるものに身を震わせても、どこにも逃げることはできない。


私をこんな風にしているのは彼なのに、助けを求めるように掴むのは彼の肩で、背中で。


いつになく速い彼の呼吸と、触れた背中を濡らす汗と熱を感じながら、私は気付く。


私はいつも、彼に求めるばかりだ。

彼にいつも、もらってばかりなのに。


彼を幸せにしたいと思いながら、その一方で、彼のくれるものを『もっと』と、欲しがっている。


今、こんな時でさえも、本当はきっと私の方が、彼のことを求めている。


だから『未来でも好きでいてほしい』だなんて、そんなことを願う。

彼はそんな不確かなことは、求めたりしない。確かなことだけを、私にただ、告げる。

確かなものが目の前にあっても、その先まで欲しがっているのが、私だ。


欲しがっていい、のだと思う。彼はそう言うだろう。

だけど、受け入れることを忘れて欲しがるばかりなら、それはきっと、間違っている。



――私が、彼を好きな気持ちしか持っていないのなら、ただ、好きでいればいいだけのことなのに。


過去なんて、未来なんて、そんなものは、『今』に敵うはずがないのに。




『カズマに飽きられたら――』

もしそんな日が来るのだとしたら、その時にどうするか考えればいい。


そして今の彼は、そんな日は来ないというのだから、そう言う彼をただ、信じればいい。


それをあのひとは、ますます愚かだと思うかもしれない。


だったら私は愚かでいい。

彼が私に与えてくれる愛情を受け取れるのは、私しかいないのだから。


今が幸せなら、ただひたすら、幸せでいればいい。

幸せであることを、見失わなければいい。


そうすれば、私だって彼に何か、あげられるものがあるかもしれない。



「カズマ様……っ」


それを何とか伝えたくて、だけど、名前を呼ぶことしかできなくて。


「リン」


もう一度だけ強く抱きしめられた後に、私が感じられるのは、彼のことだけになった。

prev / next
(4/4)

[ bookmark /back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -