my beloved | ナノ


▼ 


「カズマ、様……」

「……悪い。違う。そんなことが、したいんじゃない」


憔悴したように、彼が呟く。


そもそも、そんなことはできないと知っている。彼も私も。

それでも、今の言葉が嘘じゃないことは、わかる。


だからこそ――


「ごめんなさい……!ごめんなさい、カズマ様。私……」


きっと、何度も彼が教えてくれたとおり、私も彼も同じなのに。


どれだけ彼のことが好きか、ぜんぶを伝える方法がわからないから、もどかしくて、自信がなくて――不安になる。


『俺でいいのかと思ったことは、一度や二度じゃないぞ』


同じ、なのに。

私はそれを忘れてしまっていた。

自分の不安にかまけて、彼を、閉め出した。


そして、彼をきっと、傷つけた。


――傷つけたら許さないと、悲しませることはしないと、そう言ったのは私なのに。



「ごめんなさい……ごめんなさい……!」


必死で涙を堪えながら、精一杯の力を込めて彼の背中を抱きしめる。

それでも、彼の腕の力には、全然敵わなかった。


どん、と音を立てて、抱きしめられたままドアに背中を押し付けられる。

痛みすら、感じる余裕はなかった。


全身を押さえつけられたまま、乱暴すぎるくらいに唇を奪われる。

私の息が上がっても、涙が浮かんでも、彼はやめない。

私も、やめてほしいとは思わなかった。


「……っ」

それでも、立っていられなくなった私が、がくりと膝から崩れると、それを支えながら彼も床に膝を付いた。


「……リン」


私を呼ぶ声にこめられているのは、怒りだろうか、苛立ちだろうか、それとも迷い、痛み、だろうか。

懇願、かもしれない。


何度も、自分のものだと確認するように強く唇を重ねながら、彼が私に触れる。


いつも、丁寧にほどいていくように触れるその手は、まるで無理矢理こじ開けるように、余裕も容赦もなく、触れる。


押し寄せる後悔と自己嫌悪。ぶつけられる彼の感情のぜんぶ。

いろんなことがぐちゃぐちゃで、気が変になってしまいそう。

prev / next
(3/4)

[ bookmark /back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -