my beloved | ナノ


▼ 


何でこんなことになってしまったのかわからない。


だけど、彼が私だけのもの――なのだとしたら、私だってそれを実感したかった。

それに、他のひとたちのことは『何も感じない』なんてあっさり言い捨ててしまう彼に、私だけが何かを感じさせることができるのなら。

彼がそれを『嬉しい』と言ってくれるのなら。


とんでもなく恥ずかしいけれど、彼に、私から、触りたい。


「……っ」

緊張に乱れる呼吸をなんとかおさえつけて、ゆっくりと彼の頬に触れる。


いつも彼がしているように――私がしたいように――


小さく額にキスをすると、彼の手が軽く腰に回された。

それだけでびくりとしてしまう私は、ふしだらなんじゃないだろうかと、恥ずかしく思う。

だけど、こんな風になるのは彼の前でだけなのだから、どんな私だって――隠せないし、今は隠したくない。


彼の首に腕を回して、そのまま全身の体重をかける。

本当はこれくらいではびくともしないはずなのに、私はあっさりと、彼を押し倒してしまった。


こちらを見上げる瞳に、私が彼を見下ろしているということに、戸惑う。

それを振り払うように、ぎゅっと目を閉じて唇を重ねた。


「……っ、」

どうすれば、彼みたいに、相手をくらくらさせてしまうキスができるのかわからない。

精一杯記憶を辿りながら、小さく口を開くと、彼が後ろ頭に手をかけて、その『方法』を私に教える。

「……っ、カズマ様っ、やっ……」

そんな風にされたら、もう私は、次にすべきことがわからなくなってしまいそうだった。


彼がやっと解放してくれた時には、私はすでに息が上がって、とてもはしたない顔をしていたと思う。

だけど、私はそのままもう一度、彼の唇を奪った。


教わったとおりに――全然うまくできないけれど、とにかく必死に、彼の真似をする。

はらりと彼の顔にかかった私の髪を、やさしく耳にかけられた。

彼の指先はそのまま、私の首筋をなぞる。


たまらなくなって、自分から唇を離した。


「私、もう、無理……っ」

「無理じゃない」

腰をさらりと撫でなられて、彼にまたがったまま身を竦める。


「だって、私全然……カズマ様みたいにできないです……っ、どきどきさせられないし、うまくできないっ……」

「そんなことない。うまくできなくてもいい」

そう言った彼は、私の手を、彼の服の胸元に誘導した。


「……っ!わ、私そんなの……っ」

何をさせられるのか察した私は、勢いよく首を振る。


だけど、彼は何も言わずにこちらを見つめるだけだった。

ここで逃げることを、許してくれそうもない。


「い……いじわる」

「意地悪なんてしてない」

「……っ」


私は小さく息を吸い込むと、震える手を、彼のボタンにかけた。

「……」

何度も躊躇いながら、ひとつずつボタンを外していく。



――その後に、彼がすることは?


私は彼の首筋に、それから胸板に、遠慮がちにキスを落とす。


そして耳元に、かすめるように口づけた。



prev / next
(3/4)

[ bookmark /back/top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -