my beloved | ナノ


▼ 


彼はそのまま、耳元で囁く。

「リン、好きだ。離したくない」

「っ!カズマ様っ!じ、自分で何言ってるかわかってますか……っ!?」

「わかってる。お前が好きだから離したくないと言った」

「繰り返さないでくださいっ!恥ずかしいっ……!」


あまりのことに、私は彼を押しのけようとするけれど、彼はびくともしない。


普段の彼は、私が恥ずかしくなるのを楽しんでいるようなところがあるけれど、今の彼は大真面目に恥ずかしいことを連呼している。

なんてたちの悪い酔い方をする人なんだろう。


――それなのに、触れ方はいつも通りだから、私は簡単に抵抗を封じられてしまう。


ぎゅっと目を閉じて、身を竦めることしかできなくなってしまった私に、彼がもう一度囁いた。

「――リン」


お願いだからもうこれ以上、大好きなその声で、私の名前を呼ばないで。

身体に力が入らなくなって、考えるべきことがわからなくなってしまうから。



「はい、カズマ様……」


呼ばないで、と願いながらも、私は彼を見つめ返してしまう。

返事をしてしまう。




ふっと笑った彼が、私の頬をやさしく撫でたから、私はもう、何も考えることができなくなった。


Special thanks:彗さん




prev / next
(3/3)

[ bookmark /back/top ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -