my beloved | ナノ


▼ 


離れようとした瞬間、首の後ろに手が回され、今度は私の唇が奪われる。

「……っ!」


私がしたみたいなキスではないから、思わず声をもらしてしまいそうになる。


ふいに彼の手が腰に回されたと思うと、私は軽々と彼に抱き上げられた。


「ひゃっ!」

いきなりのことにバランスを崩しかけた私は、思わず彼の首にしがみついた。

必死で背伸びしても届かなかった彼の目線を、一瞬で追い抜いてしまい、彼を見下ろすような姿勢になる。


こんな風に、子どもにするみたいに抱き上げられるのは、初めてのような気がした。

なんだか落ち着かないまま、私はもう一度、さっきの質問を繰り返してみる。


「あの、カズマ様?……どきどき、したんですか?」

少しでも彼に目線を近づけようと、首を傾げてのぞきこむ。


「わざわざ聞くな」

彼は、なんとなくふて腐れたような表情で、そう言った。


ええと、それはつまり。

さらに体温が上がった気がしながら、私は何度も瞬きをする。


すると彼が、黙って目を閉じた。

『もう一回』、という意味なのだろう。


「……っ」

恥ずかしすぎるけれど、きっと、このままでは降ろしてくれそうもないから。


私は、遠慮がちに彼の頬に手を添えて、今日三度目の、キスをした。


指先で触れた彼の頬は少しだけ熱をもっている気がして、そのことに気付いた私の心臓は、すごくすごく、速くなる。



目を開けると、彼はやっと微かな笑顔を見せて私を降ろしてくれた。


「そろそろ休憩は終わりだ」

そう言うと、彼は私の肩に右手を置いた。


そして耳元に顔を寄せると、

「後でおぼえてろよ」

と囁き、優雅に踵を返した。



「……あ、あれ?」


彼をどきどきさせた代償は高くつくかもしれないと、私は少しだけ、後悔した。



prev / next
(3/3)

[ bookmark /back/top ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -