my beloved | ナノ


▼ 


「今日中に実行なさってくださいね!」というマリカさんの言葉を思い出し、私はため息をつきながら廊下を歩いた。

変な相談をするんじゃなかった、と後悔してももう遅い。


それに、彼をもっとどきどきさせたいのは本当だった。


どうすれば少しでも緊張せずに、自然にできるだろうか。彼に笑われたりしないだろうか。


そんなことを考えながら、中庭のそばを通りかかると、草の上に座り込む人影が目に入った。


彼だ。


剣の稽古の休憩中らしく、質素な服装で足を無造作に投げだし、座っている。

側に咲く花をぼんやりと眺めているみたいだ。


めずらしく気を抜いている様子の彼を見ていると、自然と頬が緩む。

この気持ちのままに、動けばいいのかもしれない。


私は胸を押さえ、大きく息を吸った。

「カズマ様っ」


私の声に、彼がこちらを振り返った。

ゆっくりと立ち上がる。

私が大きい声で彼を呼ぶことなんてめったにないからか、わずかに驚いたような顔をしている。



私は彼に駆け寄り、勢いのまま肩に手をかけた。


必死で背伸びをして、目を閉じる。


一瞬だけ、掠めるように触れた唇を離すと、私は背伸びをやめて、彼を見上げた。

彼は無表情でこちらを見下ろしている。


「……ど、どきどきしましたか?」

熱くてしかたがない頬を意識しながら、彼に尋ねる。


「……」


しかし彼は無表情のまま、何も言わない。身動きひとつしない。


その反応に、私は焦った。


「あの、そ、その顔は……どきどきしてない、っていうか……怒って……?わ、私がいきなりキスしたから?いやでもカズマ様だってよく……」


わたわたと言い募る私を、彼の一言が遮った。

「もう一回」

「……え?」


唐突な、予想もしない言葉に、私は意味を飲み込めず、間の抜けた声をあげる。

彼は無言のままだ。


私は時間差でようやく意味を理解した。

「も、もう一回って……もう恥ずかしい、ので……」


思いもかけない展開に、俯くことしかできない。


すると、彼が私の両腕を持ち上げて、肩にかけさせた。

黙ってこちらを見下ろしたまま。


これはもう逃げられない、と私は悟った。


「あの……じゃ、じゃあ、目、つぶってください」


俯いたまま、小さな声で懇願する。
そんなに見られていたら、とてもじゃないけれどできない。


彼は素直に目を閉じる。


私もぎゅっと目を閉じて、再び彼に口づけた。



prev / next
(2/3)

[ bookmark /back/top ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -