星月 | ナノ


▼ chap.05 事件(前編)

大通りに面したオープンカフェは、何組ものカップルで賑わっていた。

どのカップルも、お互いしか見えない様子で幸せそうに笑っている。


そんな中、吉野は浮かない顔で恋人の卯浪と向き合っていた。

二人の間には、何の問題もない。

今日も吉野は、卯浪からもらったイヤリングをつけているし、卯浪は穏やかな表情で吉野を見つめている。

吉野を浮かない顔にさせているのは、もっと別のことだった。


「吉野、何かあったのか?眉間にシワが寄ってるぞ」

彼女の様子を見かねた卯浪が口を開いた。

吉野は、はっと顔を上げ、申し訳なさそうに卯浪を見る。

「ごめんなさい、せっかく一緒にいるのに……」

「いや、それはいいんだが」


吉野は、少し逡巡してから、卯浪におずおずと問い掛けた。

「……あの、卯浪さん。前からうすうす感じてはいたんだけれど、日夏って、もしかしてすごい鈍感なのかしら……?」

「日夏?かなり鈍感だと思うが。今更どうしたんだ?」

即答され、吉野は複雑な表情をした。

「それがね……」



***




prev / next
(1/16)

bookmark/back / top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -