星月 | ナノ


▼ 

卯浪にとって、日夏は吉野の大事な親友だし、早瀬はかわいい後輩だ。
もちろんうまくいってほしい。

だが、『二人きりの休日に他の奴らの話なんかするな』などと狭量なことは言えず、話を切り上げるためについ「背中を押す」と言ってしまい、卯浪は少し後悔していた。

(お節介にならない背中の押し方を考えなければ……)

真面目な卯浪は、小さな悩みを抱えてしまったのだった。



***



『もうちょっと早瀬くんのこと、よく見てあげたらいいんじゃないかしら?』


日向と食卓で向き合いながら、日夏は、先日吉野に言われたことを考えていた。

(早瀬をよく見る、って……むしろ今まともに見れないくらいなのに)


でも確かに今、自分の気持ちばかりで、早瀬のことをちゃんと見ていない気はする。

だから勝手に早瀬の気持ちを決めつけたりして、一人で不安になってるのかもしれない。


もしかして、この間から思ってることを全部話しても、早瀬は「俺もそういうこと考えるよ」なんて言ってくれるかもしれないのに。

(……いやいやいや、さすがにそれはないわよね!)


自分は早瀬にどうしてほしいのだろう。

こんな風に思ってることも全部、受け入れてほしいんだろうか。

自分の気持ちもわからないのに、早瀬をよく見て、何かわかるのだろうか。



「日夏、冷めるぞ?」

できたての食事に全く手をつけようとしない日夏を見かね、日向が声をかける。

「あ、そうだね……」

日夏は我に返った。
最近よくぼうっと考え込んでしまう。しっかりしなくては。


スプーンを手にしたところで、家の呼び鈴が鳴った。

「誰だよ食事中に」

食事をかきこみながら、日向がむっとした表情になる。

「わたしが出るから、クロは食べてて」

日夏は席を立った。



prev / next
(5/16)

bookmark/back / top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -