星月 | ナノ


▼ 

黄色い声でにぎわう天文観測所。そのとなりにある背の低い建物――王立図書館二階の窓から、一人の少女が顔をのぞかせている。


「相変わらずだわ……」

彼女は、観測所の人だかりを見て呆れたように呟く。

「あのへらっとした男のどこがいいんだ!?王都の女って趣味わりー!」

隣では、黒髪の活発そうな青年が舌を出して顔をしかめている。


「早瀬は男からももてるけどね、友達多いでしょ。早瀬にそんなこと言うの、クロぐらいよ」

「俺は昔っからあそこの一家は全員気にくわねーんだ!」

「クロ、しっぽ出てる。しまって」

「お、わりい。にしても、あんなうるさい女どもに囲まれてよく平然としてんな、あいつ。俺なら発狂する」

青年は、ぞっとしたように言う。

「周りに人がいるのには慣れてるからじゃない?女の子たちも、ふだんはけっこう遠巻きに騒いでるだけだから実害もないし」

「でも日夏には実害あるぞ」

「……まあ、そうなんだけどね」



二人がそんな会話を交わしていると、人だかりの中心にいた早瀬が、ふと顔を上げた。窓際の二人に気付いた様子だ。

「日夏っ!」

うれしそうに、笑顔で少女に手を振る。


「っ!早瀬の馬鹿……っ!」

彼女は思わずかがみこんで姿を隠した。

「外では近づかないでって言ってるのに!」



prev / next
(3/13)

bookmark/back / top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -