res | ナノ
■れいたさんへ(リクエスト)


リクエストありがとうございました!長い話になってしまってすみません;前半ほぼ説明文という……でも神様とか天使とかをがっつり書くのは初めてだったので楽しかったです!またこのキャラクターで書きたいです。書いてる本人がいちばん楽しいパターン笑

メッセージもありがとうございました^^こちらこそいつも萌えをありがとうございます!!!(平伏)「あるところのお話」続きたのしみにしてます!れいたさんの描くイラストがきっかけでファンと化したわたしですが、読めば読むほど小説も大好きになっていっていまやただの大ファンです。気持ちがわるいですか。わくわくする世界が詰まってるのでこれからも楽しみにしてますね!ほんとに!

……ってなかなか言う機会がないのでここで言いました。

リクエストもメッセージもありがとうございました^^








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -