res | ナノ
■双さんへ(リクエスト)


リクエストありがとうございました!安定のヤンデレで双さんらしさ全開ですね!笑

しかし全然ヤンデレになってなくてごめんなさい……いつかほんとのヤンデレを書いてみたいです……(遠い目)でも、わたしはなかなか攻めな女の子を書けないので今回ちょっと攻めな感じに書けてすごく楽しかったです!ヤンデレにはなってないけど……なってないけど……orz

リクエストとともにくださったメッセージも嬉しかったです。やっぱりシンプルに好きと言われるのがいちばん嬉しいです^^*そしてリンへの愛……ほんとに双さんが彼女を可愛がってくださるから救われてますよ!ありがとうございます!できたらこれからも好きでいてあげてください笑

コラボとかもいつも書いていただいてほんと嬉しいです!いつかはむちゃぶりしてすみません…笑 わたしもめちゃくちゃ書きたいんですけど双さんキャラレベル高くて……!いつか完全受けな沙弥ちゃんを書きたいという野望を実現したいです笑

ではでは、リクエストとメッセージ本当にありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -