res | ナノ
■ヒロさんへ(メールレス)


持ち帰り許可まで本当にありがとうございます!さっそく頂き物のところに飾らせていただきました!!!

昨日から何度も見返してはニヤニヤしています///ほんとに嬉しいです、ありがとうございました!

どちらもだとわたしが嬉しすぎてぶっ倒れるかもしれません!笑 ほんとにどちらでも嬉しいので楽しみにしています^^*あっ、一応うちのキャラクターの見た目イメージは以前こちらに書いてますので参考になれば……これを読んだ結果コラボイラストは却下されそうな予感がしますが…イメージがわかりづらすぎて笑

了解です!そのどれかにしますね^^……一瞬頭を過ぎったのが、リンが作った甘いお菓子をアルベルトさんが食べてしまってカズマとアルベルトさんが殺し合いになるというネタでしたが台詞が全くなさそうなので小説になる気がしません笑

そして個人的にはフリリクのご縁でカインさんたちとコラボもしてみたいのですが、カインさんが謎に包まれていてどう書いても違う感じになりそうだし……うう……悩みます!誰にしよう!

またまた長くなってしまってすみません><本当にありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -