res | ナノ
■ヒロさんへ(メールレス)


メッセージありがとうございます!

こちらからもリンク貼らせていただきましたので、ご確認お願いします^^

相互記念、ぜひお願いします!リクエストしちゃっていいんですか!?……ええとちなみにイラストと小説だとどちらがご都合よろしいでしょうか……?
わたしは小説しか書けないですがそれでもよろしければぜひ何か書かせてください^^ヒロさんも何かリクエストあればぜひ!

……というか彗さん宅とのリンクにあとから便乗しちゃってるみたいな気がしますが、大丈夫ですか?笑 彗さんという寅の威を借る狐的な感じでちゃっかりヒロさんにリンクしていただいてしまっているような…笑(例えがわかりづらい)

相互記念とか、あくまでメインの彗さん宅を優先していただいてうちは時間あるときや気が向いたときでけっこうですのでいつでもお待ちしています^^

こちらこそ変なテンションですみません!嬉しい反面、いいのだろうかという思いでなんだかわけわかんない文章になってしまいました^^;

では、ほんとにありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -