res | ナノ
■双さんへ


メッセージありがとうございます^^

それはまたイメージが変わりますね!落ち着いてる(ように見える)毒舌な少年時代真也くんも見てみたいです……!

たぬきさんで「おや?」と思ったところでガチライバル出現、とかだと揺れそうでいいですね!!!(妄想)
たぬきさん、ぜひわたしにコッソリその素性を教えてください……って言っといてください笑

あっ、でもこのまえヤンデレ予備軍カズマを考えてみたんですよ!そしたらなんだかリンもヤンデレみたいになってびっくりして消しました笑
両親は、近いうち里帰り(夫同伴)させて登場させたいと思ってるんですが、なかなかうまいこと書けなくて……

死の想像は、年食うと想像がだんだん病気とか老化とかそんな方向にいっちゃってある意味リアルになってきましたね笑 だから最近はあまりしないです笑(どうでもいい)

百合!!!!百合ぜひ!!!!双さん宅の女子たちは美しい百合が様になりそうです、みんな。

それぜひ書いてください!笑
お互いの相手がどんな反応するのかすごく気になります笑

かずまさんはきっと教室で堂々とはイチャイチャしなくて体育倉庫とかに連れ込みそうなので風来先生、目を光らせておいてください!!!www

メッセージありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -