res | ナノ
■双さんへ


メッセージありがとうございます^^

「いろんな意味で」に笑いましたwwwちなみにショタ時代の真也くんには優しかったのですか…?笑

田貫さん、沙弥ちゃんを妬かせることもできるポジションだと思うと尚更おいしいですね……!でも竹松さんへの愛があからさますぎてすぐに「ああ…(納得)」ってなっちゃいますよね笑

ヤンデレにならないように葛藤する、ぐらいが限界ですかね、彼にはwww過保護はそれはもう過保護ですからこれからも貫いてもらいましょう……!

悟ってるというか正当化してるというか開き直ってるというか……とりあえず習慣のように何かのせいにしてるのでタチ悪いと思います、わたし笑 たしかにこういうのはネタとして生かしてこそですよね^^

ああ…たしかにMじゃないけどS心をくすぐる感じかもしれないですね。つっつきたくなるかんじwww

なんだろう……お父さんの思い詰めたバージョンになりそうです……笑(なんだそれ)親子揃ってストーカーもなかなか楽しいかもしれない……

くっついてきたカズマの存在ゆえにリンはキチガイクラス行きかもしれませんねwww

ぜひぜひ!今後も!お願いします!!!(エロガキ)表裏問わず更新楽しみにしてます^^

メッセージありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -