res | ナノ
■双さんへ


メッセージありがとうございます^^

真也くんの扱い……笑 思ってないことを切に願います笑
たぬきさんですねっ!?たぬきさんすごく印象強いです。竹松さんがちょこっとほだされたりしないかなと期待してみたり……^^

ああ、なるほど!対リンしか考えてませんでしたが確かにシュウザンには横暴で鬼畜だwwwwちょっとしたことで半殺しにしてましたもんねwwwwカズマの溺愛は周りが迷惑を被る類のやつですね!

そういう感じの想像は、しない人の方が稀じゃないかなと思います。わたしなんか平気でせこくて汚いこと考えながら「人間なんだから当たり前だろ」と開き直ってるので「嫌な人間だな」とさえめったに思いませんよ!笑(←わらうな)

おおっ!望月編……!楽しみです!

さすが実さんwwww好きだwwww
「変態!」って言われてゾクッてするカズマならどっかにネタで書いたことある気がしますが(笑)実さんみたいなドMにはなれないですよね!
辛抱たまらなくなって押し倒してマジ泣きされたらいいなと思ってます笑 そして自害ルートへwww
早瀬せんせーの恋が叶う気がしませんよねっ^^(ひとごと)

ストーカー真也くん絶対はんぱないですよね……すごく見たい!
そしてジローが瀕死です!!!!!笑

パスありがとうございましたっ^^*
気分を害すことなんてまったくなかったですよー!むしろニヤつきながら読みました。好きなキャラクターのお話なら裏だろうがなんだろうが読みたいですもん!
男女逆転の真也くんがもはや完全なる乙女で笑ってしまいました。そして嫉妬する沙弥ちゃん(えろい)に、真也くんがうらやましくなりましたまじで。
つまり大変おいしくいただきましたので今後も楽しみにしています!!!(にやにや)








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -