res | ナノ
■双さんへ


お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません……!

うおお…あれですね、中庸が肝心ですね笑
その話ドキドキしながら待ってます!!!確かに、報われない展開もたまらない……!というかこの三角関係はどう転んでもおいしいです。

ヤンデレかずまさま(笑)書きたいですね〜wwwwエセヤンデレになりそうですが^^
カズマはほんと…もっと葛藤させたいですね。

ここを表に出したら人として日常生活を送っていけないだろうなっていう部分で出来てるのが歩実さん、というイメージがあります。だから歩実さんのことってわかるようでわからない…の、かなあ……?(←わかってない)

主人公が誰でも、沙弥フラグのみんなのこれからがすごく知りたいし楽しみでしかたないです!ほんとわくわくしながら待ってますね!

ああ、でもそれはわかります!わたしも普段はほわほわしてる女の子にびっくりするぐらい冷たい目で見られて蔑まれてみたいですそして自己嫌悪で死にたくなりたいですウヒヒ!!!(頭やばい)いつかこのネタ書きますまじで笑

入れかわったらどうなるか全く想像がつきませんwww気になるwwwジローと香奈さんでは双さん宅のみんなに太刀打ちできませんし、どんどんキャラが霞む恐れがありますねwwww

いつもメッセージほんとにありがとうございます^^*








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -