res | ナノ
■双さんへ


平城夫婦、カップル的にはすごくおいしくて好きなんですけど、確かに子供からしたらこんな両親たまったもんじゃありませんよね…笑
おお…そういう設定が……!そのあたりのお話が早く読みたいですうう!風来さんと夜美さん、前からとっても気になる存在でしたがネタバレ聞いてますます……!

変なヤンデレにはならないと思いますが、自分がヤンデレ化するんじゃないかと危惧してはいると思います、カズマさんwww

「許容範囲が広すぎるいい子ちゃん」が歩実さんに…というのがなんだかすごく深いというか真理めいたものを感じるというか……だめだわたしが歩実さんのことを語るとどうしても陳腐もしくは意味不明にorz

主人公が沙弥ちゃんじゃなくなる!!??新しい主人公もすごく見たいですが沙弥ちゃんが主人公じゃなくなるのは……ウウッ(´;ω;`)ジレンマがものすごいです!笑

そうなんですよ!ゴミを見るような目!まさに!好きなら好きな程嫌いになる的な展開にしたくて。王様「わあ〜リンさんってほんとにカズマのこと大好きなんだね、よかったねカズマ☆」カズマ「」という…

そのネタどこかで使いたいです!笑
香奈さんは最初ネガティブでどうしようもない感じになる予定だったのに、ジローのせいか全然そうなりませんでした。わりとよく香奈さんを好きって言っていただけるのは実はジロー効果だと思っています笑

メッセージありがとうございました!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -