res | ナノ
■朔十さんへ(メールレス)


返信不要とのことでしたが、嬉しかったのでお返事させていただきましたっ><

常連と言いつつも休日にパソコンをつけたときくらいしかお邪魔できていないのですが(携帯がぼろすぎてほとんどのサイトさんの絵が見れないという残念な状態なので笑)、訪問時はそれはもう……気持ち悪いくらいに入り浸っています!

わたしもついったでもサイトでもすぐ暴走するので全く問題ありません!(・∀・)むしろこちらが不快にさせてしまわないか不安です;笑

うわあああああ////ぜひぜひ…描いていただきたいですうううう!!!!!!こんな幸せでいいのだろうかわたしは……!

わたしもいつか朔十さん宅のお子さんたちとのコラボとか書けたらいいなと夢見ております……!

ではでは、メッセージ本当にありがとうございました^^*








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -