res | ナノ
■騎亜羅さんへ


またまたメッセージありがとうございます!うれしいです!

いえいえ、読みますよ!必ず読ませていただきますよ!!!本編あってこそのネタですからっ!……あっ、ちなみにしおり機能とかってページのどこかにあったりしますか?しおりはさもうと探したのですが見つからなくて><変なこと言ってすみません;
本編と並行して坂秋ネタも楽しませていただきますねっ^^

ネ…ネタにされてから……!?な、なんと……笑
ディスりすぎてネタキャラとしては地位を確立したものの好かれることはなくなっただろうなと思っていましたww

書いてるわたしは逆に、本編でかっこつけさせればかっこつけさせるほど、ネタにしたくなります笑 悪癖ですね!でも楽しい!騎亜羅さんにも楽しんでいただけているならなによりです!

わたしのテンションのほうが常時わけわかんない感じなので全然大丈夫ですよっ^^/

ついったー、ぜひお願いします!わたしもフォローさせていただきますね**

ではでは、メッセージありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -