res | ナノ
■騎亜羅さんへ(メールレス)


いえいえ!わたしもチキンなので!笑
リンクほんとにうれしかったのでそれをちゃんとお伝えできてよかったです^^*

ちょ……震えを止めてください!笑 そんなたいしたものじゃないですよ!笑
あれもこれもといろんなお話に手を出して、結果「ああっ!どれをどこまで読んだかわかんなくなったあああ」という状態になり、どこから読んでなかったか探してから続きを読み始め…という流れで、めちゃくちゃ時間がかかっていて……今気付きましたがわたしは阿呆ですね。
坂城くんと秋穂ちゃんはまだ本編読了してもないのにブログとかの小ネタにこっそり萌えています笑

カズマを好きと言っていただけて嬉しいです!!!自ら率先してネタキャラにしてるせいで変なイメージがついてる気がするカズマですか、そんなカズマを好きと言っていただけるのが本当にありがたいです笑

カズマの欠点は、えらそう・目つき悪い・えろいことしか考えてない等たくさんありますが、たしかに溺愛しすぎなとこがいちばんの欠点かもしれませんwwwというか弱点?冷静になれよと言ってやってください笑

長文すごく嬉しいのでむしろ大歓迎です!ありがとうございます^^

わたしもまた騎亜羅さんのサイトに通わせていただきますね**

メッセージありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -