res | ナノ
■双さんへ


お忙しい中メッセージありがとうございます^^

双さんの真也くん考察(勝手に命名)を読んでて、「繋がりたい」「愛情を欲してる」というのとただの(?)「好き」の違いって何だろう、とか考えちゃいました。うちのキャラたちにはそういう、えぐると出てくるような感情というか…何と説明したらいいかわかんないんですがそういうのがないので、純粋に興味深いです。

ジローの兄ちゃんは、junkのとこにある「狐の縁結び」というお題短編に出てくるちょいキャラです。その続編みたいな小話にちょこーーっとジローを登場させてあそんだりしました笑 年の差は決めてなかったような…いくつなんだろう?(おい)

そのコラボ、実さんだけ異常に濃い……!wwww

快楽主義者、という人種(と括っていいものか)がわたしにはまったく想像がつかない領域なので(悪い意味ではなく単純に)、やっぱり歩実さんはレベルたかいですわ!笑

ハッ…たしかに、早乙女くんは常識人だ…!わたしの書いた早乙女くんには常識人ぽさが欠如していた気がしてきました…笑
リンのようなタイプは狙ったかわいさというかあざとさがあまり女の子から好かれない気がするのですが、そう言ってもらえて嬉しいです!

そうですねー、好きな相手より周りが被害をこうむるタイプのヤンデレになりそうな気がしますカズマは。今たしかに若干軟禁状態……というかまだまだ過保護レベルで手ぬるいですよね!(カズマをどうしたいのか)

それでいきましょう!ww
風来さん、わたし個人的にすごく気になるキャラクターのひとりです。過去話とかもっといろいろ読んでみたい!

ぜひお願いします!受験が終わるまで全裸待k…服着て待ってますね!

にやにやしてそうですね〜!「おいしいですかっ?」ってしつこく聞いたりもしそうです。「香奈さん香奈さん、おいしいでs「しつこい!」みたいな。

沙弥ちゃんに教わったとおりにカズマを押し倒したりして至近距離でお願いとかしたら一発じゃないですかね笑 ちょろい。たしかに麻薬かもしれません…頭おかしくなってますもんwwwどっかで使いたいですね、おまえはおれの麻薬だぜ的なネタ。

ライバル…というかそのうちジローの昔の彼女を出そうかと(とんだネタバレ)でも何にしてもジロー的には全く障害じゃないですね!ジローはもっと苦労すればいい……笑

メッセージありがとうございましたっ!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -