res | ナノ
■双さんへ


メッセージありがとうございます!いつでも…というか気が向いたときで全然かまわないので気にしないでください^^

男とか女とか越えてその人が好き、って思えることって意外と難しいというか…すごいことだと思います。(だからわたしはなぜこう言葉が軽いのか…笑)
この前の、二人の出会いが中学時代だったら…というのもそうですけど、真也くんは、いつどんな出会いだとしても男だとしても女だとしても沙弥ちゃんが沙弥ちゃんなら沙弥ちゃんを好きになるんだろうな、という感じがして、そういうのがすごく好きです。(わたしの勝手な感じ方ですが)

色気に男気!?双さん、ほ…ほめすぎです……!けどジローは天然タラシの気があるので本人わりと無自覚だけどデキる子だと思ってます笑
あれはシュウザン本人がしあわせだからそれでいいんですよ★

実さん×女装早瀬かなり見たいですwwwwwwびーえるも微裏もバッチコイですよ!固定カップルが完全クラッシュされてさえいなければなんでもおいしくいただける節操なしですから!

サイトに飾っていただいてほんとにありがとうございます……!しかも嬉しいお言葉まで添えていただいて……やはり神様なのか双さんは……!

うおお……そんな歩実さんはレベル高すぎてコラボにはとても登場させることができませんでした。わたしが触っちゃいけない領域のような気がしています…笑

そうなんですよ!早乙女くん、あの場に居合わせたってスルーするんじゃないかと思ったんですよ!でもそれじゃ話が進まなかったんですよ!まさにwww
カズマは「もし王子じゃなかったら依存しまくりのヤンデレ化してただろうからそういう意味では王子でよかったな」的なことを思ってる…とわたしは睨んでます。なので立派な予備軍です。一般家庭の人間だったら絶対嫁を家から一歩も出しません笑

風来先生たいへんだ……笑 苦労がたえませんね……!そして信号機はぜひ逆輸入しちゃってくださいwww

ぜひその残念な結果になるところまでを文章化しtゴホンゴホン!

ジローはわりと料理得意設定なので、けっこう餌付けしてるはずなんですが、むしろ香奈さんが意地になってるのかもしれません笑 何も言ってないのに「ごはんで釣ろうとか思わないでよね」とツン発動……逆に言うと意識しているということだとおもいます。

変態以外の何者でもないwwwwたしかにwwwwマリカさんはそんなカズマを倒してリンをものにしてしまえばいいと思います。香奈さんと二人掛かりでなら余裕であの変態教師倒せますよ。

ジローは三本全部香奈さんにつながってると信じて憚らないんでしょうね……そしておもむろにハサミを取り出す香奈さん。頑張ってもらおうと思います!……早く本編かこう笑

メッセージありがとうございました!








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -