res | ナノ
■双さんへ


紗弥ちゃんはあれですね、ほんと彼氏にしたいレベルですね笑 けどそんな紗弥ちゃんを女の子として大好きな真也くん(と、真也くんといると女の子な紗弥ちゃん)が大変美味しいです。わたしはこのふたりに何回ラブコールを送れば気が済むのか…www
秋山襲来のとき、かっこよかったですか!?なかなかジロー(というかヒーロー全体)をかっこよく書いてあげられないのでそれはすごく嬉しいお言葉です……!!!そしてジローは弱いとこ見せたくなかったけど香奈さんの前で虚勢も張りたくなくてああなったんだと思います。たぶん…?(適当だな)シュウザンはまあ、なんだかんだでしあわせに生きていってほしいですね…★

うおお…!ぜひその続きををを!!!クリスマスが終わっちゃいましたよおおお!!!

ちょっと今度書いてみます!実さん×女装早瀬!!!笑

あっ、コラボは飾っていただいて問題ありません^^むしろ飾っていただいて良いのか……!

そして双さん……あなたは神様ですか……ほんとに力不足甚だしいというのに優しいお言葉を……ううっ……わたしは双さんに「消してください」と言われる覚悟までしていたというのに……ありがとうございます……!

実さんはあの方向性で大丈夫だったのでしょうか!?実さんは変態なのに超美形なのにやっぱり変態なところがとてもいいですよね!wwww

価値観って、まったく違っても面白いですけど、やっぱり重なるところがあると嬉しいですよね。紗弥ちゃんは、早瀬に言われた自分像を肯定はできないけど単純に嬉しくは思うかな、とか考えながら書きました。が、書ききれていないorz

ぜひ茶藤くんたちとの再会を……!竹松くんも!笑

早乙女くんは、前にここで双さんが「力では勝てないけど屈しない」的なことを言われてたのが印象に残ってたので、それをぜひ書きたかったんです!でもカズマも「屈服しようがしまいがどっちでもいいけどとりあえず邪魔だから消えろ」的な考えっぽいなとか思ってああなりました。そして風来先生にはぜひ、誰もつっこめなかったカズマの王子らしからぬ振る舞いにダメ出ししてほしかったのです…!笑 夜美さんにボコボコにされる信号機ザマアwww

お色気講座・出雲さんバージョンすごく見たいです笑 えらいことになりそうでわくてk…殿下さんご愁傷様です!

それ香奈さん餌付けされるかも…笑

王子様=マリカさんは、お友達のアイディアなのですが、あれはわたしもひじょーーーに楽しんで書きました!そうなんですよ、百合のキャピキャピ感が大好きです。暗いのも好きですが。

歩実さん……さすが!でもジローは変なとこで自分ルール発動して「願いは自分で叶えます!(キラッ)」とか言い出しそうです笑 うざいな…笑

こちらこそ、書かせていただいてありがとうございました!修行して今度こそちゃんとキャラ掴んだ面白いコラボ書きたいです(できるのか)!!!ほんと、あんな力不足なのを許していただいて感無量です…ありがとうございます……!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -