res | ナノ
■双さんへ


お返事遅くなってすみません!メッセージありがとうございます!

「舐められやすく親しまれる」っていうのが紗弥ちゃんらしいというか…なんか納得です。そして安定の真也くん笑
ジローはMっ気ありそうなので既に痛みも幸せになってそうですww(とはいえなにげにSっ気もあると思ってます)

そうなんですよ!ちゃんとえろいこと考えてても理不尽にやきもち妬いてても純粋でまっすぐ!最新巻とかそう思いました!(信者←わかったから)わたしも爽子だいすきです///爽子を娘か孫にして結婚式で号泣したいです。

ああ……そっちにすればよかった!真逆な話をコラボで書いてしまったorz早瀬女装バージョンも書きたいです笑

双さんの「綺麗事」についての考え方、「わかります」って言えるほどわたしに理解できているのか謎ですが(思慮が浅いので)、なんとなくわかる気がします。(←結局わかります言ってる笑)わたしが考えてた綺麗事論的なものとはまた方向が違って、目からうろこというか……ああ何でわたしの使う言葉はこんなに軽いんだ!笑 いつかわたしもこれをテーマに何か書いてみたいものです。
香奈さんににらまれたいならジローか秋山の行動を参考にするとバッチリですよ★

わたしもマリカさんは両刀なイメージgゴホンゴホン!!!マリカさんにそそのかされておかしなことになるリンとそんなリンを見て悪ノリしておそうカズマ、という流れがわたしの中で鉄板です。(実際にはあんまり書いてないけど)

ごめんなさい、19ページも書いてしまいました……しかもこれ明らかに駄目ですね、全然双さん宅のキャラたちが別人だ……なんかもう本当すみません……嫌だったらコソッと消すので遠慮せず言ってくださいね!ほんとに……!

たぶんジローは裏真也くんに罵倒されても結局ストーカー行為はやめないと思うのでどんどん罵倒してほしいです笑 ていうか歩実さん…一体どんなちょっかいを……コワイです笑

ではでは!コラボ小説の出来に関しては本当にごめんなさい><でも書かせていただいてありがとうございました!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -